釣り放題、釣った魚は全て無料でお持ち帰り。安心安全で美味しい高級魚たっぷり放流。沼津西浦足保「海上つり堀まるや」

沼津 海上釣堀まるやロゴ
HOME 本日の釣果 イベント報告 海上釣堀とは 予約状況と休業のご案内 初めての方へ、まるやの1日 料金・システム 交通のご案内 まるやで釣れる魚 標準仕掛け・エサ 楽しく釣るために お問い合わせ
予約番号 海上釣堀「まるや」
静岡県沼津市西浦足保
足保漁港内
事務所TEL 055-943-2577
(事務所受付 9:00~16:00)

HOME>永浜いりあさんと一緒に、カンパチやシマアジを釣ろう!


イベント報告一覧

週刊つりニュース企画
「永浜いりあさんと一緒に、カンパチやシマアジを釣ろう!」

 

2012年11月23日(金・祝)週刊つりニュース企画、「永浜いりあさんと一緒に、カンパチやシマアジを釣ろう!」が当釣り堀で開催されました。

永浜いりあさんは、テレビ東京系列『開運!なんでも鑑定団』(出張お宝鑑定コーナー)のアシスタントや「釣り・ロマンを求めて」への出演でおなじみのアウトドア派女性タレント。

当日はあいにくの雨模様となりましたが、永浜さんファンや家族連れなどでおおいに盛り上がりました。

大会の模様は週刊つりニュース・動画サイトにてダイジェスト版が公開中です。

また、12月3日発売の週刊つりニュースに記事掲載、および動画本編が公開されました。

朝の説明風景

←週刊つりニュース担当者から大会の説明を受けています。雨にも負けず熱気ムンムン!

永浜いりあさんのご挨拶。

←永浜いりあさんのご挨拶。
様々な釣りをこなしている永浜さんですが、会場つり堀は初めてだそうです。

←お父さんのお手伝いもあったけどカンパチを釣ってご機嫌な女の子。

←釣ったカンパチをしっかり抱きしめ、とってもうれしそうですね。

←「僕も負けないよ」といいマダイをゲットした少年。実はこの少年が今日一番釣ったかもしれません。大人顔負けの腕前でした。

←永浜さんにもヒット!

←型のいいマダイを釣り上げました。

さすがです。

←青物もヒット。やりとりの末上がってきたのは・・・。

←これまた、見事なワラサです。

ご機嫌な笑顔ですね。

集合写真

←終盤では雨も上がり、全員ガッツポーズで締めくくり。

天候はイマイチでしたが、魚が釣れればそんなの関係ないとばかりに、楽しい大会となりました。